宝くじと過ごす日々

Excel,VBA,Radio,モキュメンタリー好き事務の活動記録です。

リトルトゥースがそっくり館キサラに行ってみた。

こんにちは。
たかはしです。
先日、新宿に行く用事があったので、
巷で噂の「そっくり館キサラ」にいってきました。(通称:キサラ)

夜の繁華街

新宿駅の西口からタクシーに乗り、「新宿伊勢丹のあたりまで」と伝えたところ、
たしか700円でいけました。
人ごみを歩く手間を考えたらだいぶコスパよかったです。

第1部を予約して行きました。
飲み放題食べ放題で1人6000円でした。

18時開場で19時半からショータイムです。
土曜日で満席だったこともあり、会場してすぐにめちゃくちゃ混んでました。
通路が狭いこともあり、なかなか食事を取りにいけませんでした…。

18時からは食事に集中するのですが、店長さんのお客さんいじりや小話などで全く手が進みませんでした(笑)。
ご飯はとってもおいしかったです。

さて19時半からはお待ちかねのショータイムです。
私が参加した回は、キンタローさんがメインの回でした。

タレントさん全員、めちゃくちゃ面白かったです。
コロナ前はショータイム終了後にタレントさんたちと写真を撮れたようですが、
今はその時間はないようで、タレントさんたちがステージに集合して、それを撮影する時間はありました。
後ろの席の人たちも、前の方へ行く許可が出て、かなり近くで見ることができました。

ショータイムは19時半から1時間でしたが、本当にあっという間でした。
笑いすぎて次の日に筋肉痛になりました(笑)。

新宿に行く際には、また遊びに行こうと思います。

来月には東京03とCreepy nutsの武道館公演を見に行く予定なので、そちらもレポ記事を書こうと思います。

ではまた。