宝くじと過ごす日々

Excel,VBA,Radio,モキュメンタリー好き事務の活動記録です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京03×Creepy Nuts in 武道館「FROLIC A HOLIC」出演決定【オードリー】

東京03×Creepy Nutsが日本武道館で行うライブ「FROLIC A HOLIC」に、 ゲストでお笑いコンビオードリーの若林正恭(1日目のみ)と春日俊彰(2日目のみ)が出演することが決定しました。 日本武道館のお堀/3.4㊏#若林正恭(#オードリー)3.5㊐#春日俊彰(#オ…

「だが、情熱はある」のタイトルの意味

日テレ系ドラマ「だが、情熱はある」のタイトルについて考えてみました。 漫才犬 元となっているのはオードリーの若林正恭と、南海キャンディーズの山里亮太です。 お二人は過去に「たりないふたり」というユニットを組んでいました。 ※現在はユニットとして…

「だが、情熱はある」主演キャスト発表について【たりないふたり×ジャニーズ】

日テレ系で2023年4月から始めるドラマ「だが、情熱はある」。 リトルトゥースで不毛リスナーでもある私はとても興奮しています。 「たりないふたり」がドラマ化するということに。 そして先日、主演キャスト2名が発表されました。 漫才犬「だが、情熱…

リトルトゥースがそっくり館キサラに行ってみた。

こんにちは。 たかはしです。 先日、新宿に行く用事があったので、 巷で噂の「そっくり館キサラ」にいってきました。(通称:キサラ) 夜の繁華街新宿駅の西口からタクシーに乗り、「新宿伊勢丹のあたりまで」と伝えたところ、 たしか700円でいけました。 人…