宝くじと過ごす日々

Excel,VBA,Radio,モキュメンタリー好き事務の活動記録です。

【ガチャ】「AKRACING 1/12 Pro-X V2」やってみた【結果】

概要

近くの「ガシャポンのデパート」で、ラジオ好きとしては見逃せないガチャを見つけたのでやってみました。

※「ガシャポンのデパート」とは、バンダイさんが運営している、ガシャポン専門店のことです。めちゃくちゃたくさんのガシャポンを置いてます。

そう、ニッポン放送オールナイトニッポンのスポンサーで有名な「AKRACING」さんのオフィスチェア(ゲーミングチェア?)のガチャがあったのです!

元々はレース用のイスとして開発されていましたが、現在ではオフィスゲーマーの方に使われています。

人工工学に基づいた、疲労軽減効果をもたらすイスとして有名です。

見た目もとてもかっこいいですよね。

さて、紹介していきます。

パッケージ表

f:id:osushidaisukikun:20210820093329j:image

パッケージ裏

f:id:osushidaisukikun:20210820093342j:image

結果発表

f:id:osushidaisukikun:20210820093403j:image
f:id:osushidaisukikun:20210820093407j:image

はい、「Pro-X V2 ブルー」が出ました。

めちゃくちゃかっこいい〜!

パーツが少し多かったですが、組み立ては難しくありませんでした。

しかもこれ、背もたれが倒れるんです!

f:id:osushidaisukikun:20210820093651j:image

このまま寝落ちしちゃうやつですね。

撮ってみた。

うちのセイバーさんたちを触らせてみました。

f:id:osushidaisukikun:20210820093510j:image

ジャストフィット!
f:id:osushidaisukikun:20210820093507j:image

アライグマには少し大きかったかも…。
f:id:osushidaisukikun:20210820093504j:image

ぴったりですね。

みなさんも見つけたらぜひやってみてください。

よければこちら↓もお読みください。