宝くじと過ごす日々

Excel,VBA,Radio,モキュメンタリー好き事務の活動記録です。

【ガチャ】「お家アニマル」やってみた【結果発表】

概要

ガチャガチャ探しの旅から帰ってきたので、結果報告です。

今回は「お家アニマル」というガチャです。

家でくつろいでいる動物たちを表現したフィギュアのようですね。

動物系のガチャは「ザ・威嚇!」シリーズのレッサーパンダや、「中に人が入ってるアライグマ」などを持っていますが、とても可愛いですよね。

今回の狙いはスマホを見ながらゴロゴロするうさぎちゃんです。

パッケージ表

f:id:osushidaisukikun:20210812193513j:image

パッケージ裏
f:id:osushidaisukikun:20210812193315j:image

すみません、ミスで画像が縦になってました…。

結果発表
f:id:osushidaisukikun:20210812193321j:image
f:id:osushidaisukikun:20210812193318j:image

はい、結果はテレビを見ながらゴロゴロするワニさんでした。

狙いのうさぎちゃんではありませんでしたが、これはこれで可愛いですね。

テレビも台まで付いています。

使ってみた

f:id:osushidaisukikun:20210813083131j:image

レッサーパンダに威嚇してもらいましたが、ワニさんは起きる様子はありません…。