宝くじと過ごす日々

Excel,VBA,Radio,モキュメンタリー好き事務の活動記録です。

【ガチャ】「まちぼうけ5」やってみた【結果】

概要

近くの「ガシャポンのデパート」で可愛いガチャを見つけました。

まちぼうけ5」です。

このシリーズはもう第5弾なんですね。

知っている方も多いと思います。

狙いはライオンですね〜、かっこいいし可愛い。

もしウツボだったら…まあそれでも可愛がります(笑)。

さて、紹介していきます。

 

パッケージ表

f:id:osushidaisukikun:20210820102934j:image

どれもかわいいですね。特にウツボ。

パッケージ裏
f:id:osushidaisukikun:20210820102939j:image

 

結果発表

f:id:osushidaisukikun:20210820103006j:image

…そんな気はしていました(笑)。

まあでも、ほら、あんまりないですからね。

ウツボのミニチュアって。

逆に当たりなのかもしれない。

逆に?

 

撮ってみた。

f:id:osushidaisukikun:20210820103019j:image

ウツボなんてこの世界でそんなに見るもんじゃないからね。

アライグマさんもビビるよね。

皆さんも見つけたらぜひやってみてください。