宝くじと過ごす日々

Excel,VBA,Radio,モキュメンタリー好き事務の活動記録です。

【ガチャ】「1/24 THE道路標識」やってみた【結果】

概要

さて、今回は「1/24 THE道路標識」のガチャガチャになります。

パッケージを見ていただいたらわかるのですが、なんと18種類もあるんですよね…多い!

たくさんありますが、狙いはノーマル信号機です。

標識も嬉しいけど…やっぱり信号機がほしい。

では、紹介していきます。

パッケージ表

f:id:osushidaisukikun:20210812193138j:image

18種類という多さ、コンプリートするのはかなり大変そうですね…。

パッケージ裏
f:id:osushidaisukikun:20210812193208j:image

組み立て方が書いてあります。

結構細かいパーツが多くて大変そうです。

結果発表
f:id:osushidaisukikun:20210812193149j:image
f:id:osushidaisukikun:20210812193142j:image
f:id:osushidaisukikun:20210812193152j:image

はい、大体こういう時って狙ったものは出てこないですよね(笑)。

今回は消火栓でした。

信号機ではありませんでしたが、再現度も高く、汎用性も高いです。

今後、他のガチャと組み合わせてみたいと思います。

ではまた。