宝くじと過ごす日々

Excel,VBA,Radio,モキュメンタリー好き事務の活動記録です。

【ガチャ】「THEブランコ」やってみた【結果】

概要

ガチャガチャ探しの旅から帰ってきたので、その結果報告です。

今回はブランコのガチャガチャをやってみました。

サイズ感がわからなかったのですが、開封前から既に若干カプセルが浮いています笑。

ブランコがあったら、いろんなキャラクターを乗せることができて可愛いだろうなぁと思いつつ、紹介していきます。

f:id:osushidaisukikun:20210812193704j:image

パッケージ面
f:id:osushidaisukikun:20210812193649j:image

パッケージ裏
f:id:osushidaisukikun:20210812193700j:image

組み立て

f:id:osushidaisukikun:20210812193646j:image

かなりパーツが多く、もはやプラモデルのようです。
f:id:osushidaisukikun:20210812193653j:image

パキッとパーツを割り外したあとに、爪切りで割れた部分を綺麗にします。

完成
f:id:osushidaisukikun:20210812193643j:image

結構組み立てが大変でした。

缶との比較でもわかる通り、かなり大きいです!

いろんなキャラクターを乗せられそうですが、肝心のブランコの椅子が丸っこいタイプだったため、乗せられるキャラを選びそうですね。

使ってみた
f:id:osushidaisukikun:20210812193656j:image
f:id:osushidaisukikun:20210812193707j:image

人気ガチャ「にゃんこミュージアム」の猫ちゃんを乗せてみました。

可愛い。