宝くじと過ごす日々

Excel,VBA,Radio,モキュメンタリー好き事務の活動記録です。

【ガチャ】「卓上 呼び出しボタンコレクション」やってみた【結果】

概要

今回は、お盆休みの妻がガチャガチャ探しの旅に出かけてくれたので、その結果報告となります。

呼び出しボタンのガチャは以前からかなり狙っていて、やっと巡り会えました。

めちゃくちゃ人気で、すぐに売り切れてしまいますよね。

妻がやった時も残り2個だったそうです。

さて、紹介していきます。

パッケージ表

f:id:osushidaisukikun:20210812193908j:image

パッケージ裏

f:id:osushidaisukikun:20210812205455j:image

【結果発表】

f:id:osushidaisukikun:20210812193911j:image
f:id:osushidaisukikun:20210812193901j:image
f:id:osushidaisukikun:20210812193904j:image
f:id:osushidaisukikun:20210812193914j:image

今回は「楕円形グリーン」でした。

正直、狙いは「丸型ホワイト」だったので悔いが残りますが、とりあえず今回はこれで楽しみたいと思います。

缶と比較して分かる通り、実際のサイズよりもかなり小さめです。

ボタンは押すことができますが、押し心地はカチッという感じで、実際のボタンとは異なります。

また、「ソネットくん」の表記が「ポチットくん」に変わっています。

そして、なんと電池交換ができます!

ガチャのグッズは基本的に電池交換ができないものが多いので、これは高評価ですね。

さて、丸型ホワイトを探す旅に再び出たいと思います。