宝くじと過ごす日々

Excel,VBA,Radio,モキュメンタリー好き事務の活動記録です。

【ガチャ】「Colemanキャンプグッズマスコット2」をやってみた【結果】

近所にColemanのグッズガチャがあったのでやってみました。

最近、ソロキャンプがめちゃくちゃ流行ってますよね。

私も、休日に家の庭で簡単なキャンプ(適当)やってます。

そういえば車を運転している時に、やけにさびれた店だけど賑わっている店があるなぁと思ったらColemanだったことがあります。

さて、紹介していきます。

パッケージ表(一覧)

f:id:osushidaisukikun:20210803172817j:image

結果発表

f:id:osushidaisukikun:20210803172919j:image

f:id:osushidaisukikun:20210803172922j:image

タフドーム/3025+」が出ました。

狙いは「ツーウェイキャプテンチェア」でしたが、まあ悪くないだろう。

結構リアルにできてますね、かっこいい。

また出会う機会があればやってみます。

 

もし私にやってみてほしいガチャがありましたら、コメント等で教えてください。